通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寒くなった朝な日記

朝急に寒くなった。

よく眠れるのはいいんだけど、今年の夏は完全終了なら感じが少し寂しい。

今年の夏は大したことができなかった。フィリピンに行ったぐらいかなー。

f:id:yutarokenske:20191018143238j:imagef:id:yutarokenske:20191018143247j:image

まだコタツを出していないから、猫は押し入れか毛布の上へ。

相変わらずよく毛が抜ける。

今日がんばれば、四連休だな。

この四連休はどこかでバイクに乗ろう。

寒くて乗れなくなっちゃうからね。

と言いつつ今夜から明日にかけては雨予報。

ガッカリだなー。

今年最後の芝刈りもしたいんだけど、いつできるかなー。

湘南新宿ラインは、池袋に停車。今日は愛宕で打ち合わせだから、恵比寿まで行って日比谷線乗り換え。

神谷町から歩く感じかな。

今にも雨が降りそうな天気。