通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋晴れの中会社へ向かうな日記

来週は平日含んで休んで、青森に行こうと思う。 猪木の墓に参るため、十和田湖にもいかなきゃ。 そのため、今日会社に行ったらしばらく休みだ。 今日はとある書類を出すために会社へ行く。ハンコがないとダメらしい。 アメリカ株は、GAFAMが酷いことになって…

超久々の発熱で、点滴な日記

月曜の夜中に謎の発熱。翌日発熱外来に行ったがコロナ陰性。 しかし熱は下がらず。 その日のうちにまた病院に行ったが喉の薬をもらっただけで、熱が下がらず。 解熱剤を飲むと下がるのだが、また上がる。 そんなわけで昨日病院変えて耳鼻咽喉科で診てもらっ…

猪木が死んだ

朝次男のサッカーグラウンドに向かう車の中で、小学生の頃の近所の友達からのLINEで知った。 最近はかなり病気が進んでいたようだったので、覚悟はしていたが、それでも想像していた以上の喪失感。 猪木が死んだ日は、素晴らしい青空だった。 メソメソしてい…