通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まだまだ風邪っぴきな日記

今日は早起きしたので、いつもの一本前の湘南新宿ラインに乗車。

相変わらず座れず。池袋から渋谷区間だけ座ることができたが、途中で降りそうだなーという人の見極め力が、まだまだだな。

しかし4月に入って座れないのは、やっぱりフレッシャーズのせいか?それとも新年度になって出社の会社が増えたのか?

f:id:yutarokenske:20240425083630j:image

去年の夏作った苔玉盆栽の苔の元気が無くなってきた。

これはどうすればいいんだろう。

まあとりあえず、今日会社に行けば、5月7日までは会社に行く必要はない予定。

その頃は、どのぐらいの気温かな?

夏用スーツを出しといたほうがいいのかな?