通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

2度目の転職、初日な日記

あれだけ長く勤めた会社を昨年末に辞めて、初めての転職をしたのが今年の1月だけど、10月にさらに新しい会社に行くことになるとは思わなかった。

というわけで、今日から出社。

長い夏休みでした。

f:id:yutarokenske:20231016083040j:image

昨日のジムの時に撮った青空は、すっかり秋空。

もう秋だし、そんなに長く休んでいるわけにはいかないよね。受験生も家にはいるし。

湘南新宿ラインに乗って、渋谷へ。なんと座れてしまった。

今日は天気も良く、富士山もきれい。いつのまにか冠雪していた。

渋谷駅からオフィスまでは歩いて10分。まあゆっくり、のんびり歩こう。張り切りすぎないように。