通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

日経平均が1200円超す下げだぞーな日記

なんだかよくわからないが、アメリカの長期金利上昇に伴う株価下落の余波で、今日の日経平均も一時1200円超す下げという状態。
まあかなり気が早く株をかなり売却してしまった僕は、大した額を持ってないので、ソフトバンクの動向がちょっと気になるものの、まあ20万ぐらいの含み利益が消えていくのはそんなにビビらずに、眺めてられる。
身の程知らずに欲をかいちゃ、ダメなんだ。
さて、2月も1週間が過ぎ、明日から次男もジュニアユースの練習が始まる。
会社を休んでみに行こうと思う。
今日は全くいい天気で、富士山がかなりきれいに見えた。
よーく、家からと駅から、二回お祈りをした。
もっと旅行に行きたいなー。
今日は渋谷直行で、いつもより遅い湘南新宿ラインに乗車中。
ダイエットも1ヶ月程度たち、結構絞れて来たかなーと思う。
80キロ台まで落としたいんだよなー。
あと1ヶ月ぐらいかかるかな?
今夜は友人と飲み会だから、昼は野菜ジュースだけにした。
卒業式だって、あと1ヶ月ちょいできちゃう。サッカーの卒団式はもっと早いぞ。
慌ただしい年度末…という感じは、いつもの年よりはしないが、なんか寂しい年度末って感じはする。
一昨日、友人のお母様が亡くなったらしい。
昨日は元女子アナの有賀さつきりさんが亡くなった。
なんか目にとまるのは、誰かの死ばかりだ。
まあそういう年齢なんだろうなー。