通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月後半、桜も咲いたな日記

毎日6時に起きて、7時の電車に乗っている。 転職して出勤して52日目。毎日座って通勤している。 桜は埼玉でも咲いたようだが、まだちゃんと見れていない。 一昨日、前職時代の同業の友人と食べた筍は美味しかったなー。 上野東京ラインは、赤羽を過ぎた。 今…

CHAT GPTに本ブログを書かせてみたな日記

今ギークな世界を席巻しているchat GPT。 このブログをAIならどう書くのかなーと思ってやってみた。 通勤電車よりという、通勤電車の中でオヤジがスマホで紡ぐブログを作ってください。 はい、承知しました。以下は、通勤電車の中で親父がスマホで紡ぐブログ…

あっという間に3月になったな日記

3月2日だった。気がついたら。 転職して2ヶ月。年末に退社する前は2ヶ月の有休消化期間だったから、まあ4ヶ月が人生の中でも今までと異なる環境に身を置いた感がある。 毎日酒を飲むわけでもなく、たまにこうして友と美味しいものを食べながら酒を呑むのが楽…