通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

3月後半、桜も咲いたな日記

 

毎日6時に起きて、7時の電車に乗っている。

転職して出勤して52日目。毎日座って通勤している。

桜は埼玉でも咲いたようだが、まだちゃんと見れていない。

f:id:yutarokenske:20230324075017j:image

一昨日、前職時代の同業の友人と食べた筍は美味しかったなー。

上野東京ラインは、赤羽を過ぎた。

今日は曇りだ。夜から雨になるようだ。

今朝は転職して初めて、寝坊しそうになった。

目覚ましがいつ鳴ったかもわからず、起きるべき時間の10分後に起きた。危なかった。

疲れているんだなー。熟睡はした気がするけど。

今日は前職の同僚たちと飲み会。