通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

CHAT GPTに本ブログを書かせてみたな日記

ギークな世界を席巻しているchat GPT。

このブログをAIならどう書くのかなーと思ってやってみた。

 

通勤電車よりという、通勤電車の中でオヤジがスマホで紡ぐブログを作ってください。
 
 
 
はい、承知しました。以下は、通勤電車の中で親父がスマホで紡ぐブログの例です。


こんにちは、みなさん。今日も通勤電車でのブログ更新です。

最近、私は通勤電車でスマホを使ってブログを書いているんです。便利な世の中になったものですね。昔は、こんなことはできなかったです。

さて、今日は天気が良くて、気持ちがいいですね。通勤電車も、いつもより少し混んでいる気がしますが、まあ、我慢できます。

今週末は、家族でお出かけする予定です。場所はまだ決まっていませんが、子供たちが楽しめる場所に行きたいと思っています。何かオススメの場所があれば、教えてくださいね。

さて、そろそろ電車が私の駅に到着するようです。今日のブログはここまでにします。また、明日も通勤電車でブログを更新する予定なので、お楽しみに。

それでは、また明日お会いしましょう。