通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寒くはなってきたが、まだ富士山は見えずな日記

明日で10月も終了で、今年も残すところあと9週間。
朝夜はかなり寒くなってきた。
ただまだ朝の空は霞んでいて、駅からの富士山はもう少し経たないと見えないようだ。
昨日は冬のスーツにしてみたが、今日はまた夏のスーツにしてみた。
いつもの宇都宮線には、久々に乗った気がする。
座って通勤しながら後ろを見ると、窓の向こうは秋晴れの美しい空。
三連休は崩れちゃうのかなー。
今夜は子会社の新しいプロジェクトと飲み会だ。
明日は5時に起きて7時半から会議。
あまり遅くならないようにしないとね。