通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

週末は雨が降りませんように!な日記

朝がかなり寒くなってきた。
もうあと三日で11月だもんなー。
朝長男が薬を飲んでいた。どうやら昨日学校から帰宅してから頭が痛く、ずーっと寝ていたらしい。
合唱コンクールや東京など、普段しない遊び疲れかな?
さて、僕は今日は部門の営業活動で、テレアポの取れた新規のお客様を部下と共に訪問。
しかも初めて説明するマーケティングオートメーション商材だ。
会社の営業に任せても全く売れないため、自分たちでアポを取り、自分たちで売りに行く試みだ。
まあなんでもトライアルだ。やってみなければわからない。
楽しみだ。
さて、今のところ、週末三連休は雨の予報。
大会が二日間あるんだよなー。頼むー!雨降らないでー。