通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

久しぶりの大雨。寒くてきつ〜い。な日記

昨夜は友人の転職祝いで上野焼肉。
電車は寝過ごして、桶川からタクシーで帰宅する頃には、雨が降っていた。
就寝は1時ごろだったから、未明ごろだろうか。すごい音で雨が降り、その雨がまだ降り続いてる。
昨日あまりに寒くて、ユニクロでマフラーを買ったんだけど、それでも駅のプラットホームは寒い。
まだスーツが春夏用だからだな。
電車の中は暖かく、このまま寝たい気分だ。
雨で妻に駅まで送ってもらったため、いつもよりも3本ほど遅い上野東京ラインに乗車中。
寝たいのだけど、車内は割と混んでいて、つり革に掴まって東京へと向かう。
雨は午後には止むようだ。
明日は練習休みだけど、明後日の練習はできるかな。
グラウンドが大丈夫だといいな。