通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

もう7月もあと1週間!な日記

月曜火曜と二日間の休みを取って、1日目は次男の大会を見に茨城の神栖へバイクで。

ついでに海を見て方が、小雨で寒くて海水浴場には誰も人がいなかった。

f:id:yutarokenske:20190724101440j:image

今年は本当に寒くて雨の多い夏。まだ梅雨明けもしていない。

バイクの帰りも、雨に降られ、かなりつらいツーリングとなった。

次男は今、ポジション争い真っ最中。3番手だから、誰か一人怪我をしても出れない。

がんばれ。努力だ。

合宿疲れで寝坊の次男を残して、今日はAdobeのシンポジウムに参加のため、六本木に向かっている。

上野東京ラインは座れた。よかった。

長男は今日から大学のテストみたい。

大学受験で志望校に失敗して、今の学校になった時、この学校では上位を目指す!と言ってたけど、なんだかそんなにがんばってない雰囲気。

早く気が付いて欲しいなー。全ては未来につながってしまうって。

曇り空の中、上野東京ラインはもう直ぐ赤羽だ。

また雨が降っていて、窓には水滴が付いている。