通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日もどんより曇り空な日記

台風の赤ちゃんが出来たらしく、金曜の夜から土曜に向けて関東地方に接近中らしい。

来るの?

土曜は次男は渋谷で、厚生労働省主催のインタビューを受ける。

夕方からだから、午前中は練習試合に行けるかなーと思っていたが、雨かなー。

九州は梅雨明けらしく、こっちも間も無く梅雨明けらしいのだが、週末の雨マークは相変わらず。

相変わらずといえば、ケンカばかりしているニャンズだが、弟猫が鼻の頭にキズだかぶつけた跡だか、スジがあった。

f:id:yutarokenske:20190725105120j:image

ケンカでつけたかな?

さて、上野東京ラインで東京方面へ。

赤羽で乗り換えよう。

昨日は帰りが夜8時ぐらいでラッシュだった。

今日は早く帰りたいが、イギリスとのテレカンが夜にある。

とほほ。