通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は人身事故で帰宅が遅く、眠いっすな日記

昨夜は中途採用面接の後、昔からの同業友人と寿司。
意外に早く帰ろうとしたら、なんと自宅近くの駅での人身事故のため、電車のダイヤがぐちゃぐちゃ。
結局大宮までしか行けずに深夜のタクシー帰宅。
夜中は雨が降っていた。
今朝も相変わらずジメジメした梅雨空。
早朝会議に向かうため、いつもより1時間早い宇都宮線に乗車。
これからが梅雨本番なんだろうが、もう勘弁してほしい感じだ。
今夜は接待がある。
早く帰りたいなあ。
ちなみに次男は昨日、リフティングの記録を更新したらしい。
たまには早く帰って、見てあげたいなあ。