通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

素晴らしい天気の朝な日記

関東直撃の台風が近づいているらしく、朝から風が強い。

そのおかげで空は真っ青の夏空。

f:id:yutarokenske:20190726100838j:image

台風一過で梅雨が明けるようだ。

月曜火曜を休んだせいで、あっという間の金曜日だが、なんだか疲れている。

湘南新宿ラインで、出向先の会社に向かう。

今日はずーっと会議だなー。

長男は、自分の部屋でまだ寝ていた。

羨ましいなー。大学生。振り返ってみて、もっといろんなことやれたなーと思う反面、あんなにゆっくり流れる時間もなかったなーと思う。

今夜は長男の友達のお父さんと飲み会。

なんて思っていたら、立っている後ろでだれかが吐いた。

まだ朝なのに。

少し遅い時間でよかった。ラッシュだったらゾッとする。

次の駅で、車両を変えよう。