通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

すごく久しぶりに、いつもの宇都宮線な日記

今日から10月。
今年もあと3ヶ月で今年度もあと半年。
久しぶりに乗った“いつもの時間”の宇都宮線からは、キレイに富士山が見えた。
昨夜の台風による凄まじい風のおかげで、遠くの山々がホントによく見える。
そういえば昨深夜は停電もあったしな。
朝の空気も台風一過の太陽も10月のそれで、朝のランニングはとてもキモチがよかった。
土日の研修旅行の振替で長男が今日明日と休みのため、次男は一人で学校へ。
長男はあと半年で中学生で、次男はもう半年も小学校に通ったんだな。
ホントに時間が流れるのは早い。
今週は月末処理の一週間。
忙しいぞ。