通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

すっかり涼しい朝が来たな日記

台風も近くに来ているらしく、いたるところで大雨が降り、昨夕は新座の柳瀬川が増水で大変だったらしい。
今朝もどんより空で、スーツの上着を着ても暑くない。
こうやって、秋が来るんだっけ?
長男は今日が夏休み最後らしく、すっかりのんびりムード。
僕はプレゼン立ち寄りのため、少し遅い上野東京ラインで東京駅へと向かう。
明日は病院にも行くので、自宅で作業。
パソコンが重いなー。
出向して、あとひと月で半年。
何か結果は出せているのだろうか。
今日は、夜は日本代表と、オーストラリアのワールドカップ最終予選。
早く帰って、テレビの前に陣どろう。