通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

日に日に秋が近づいて来るな日記

土日は次男のサッカー。
日曜日の公式戦では、地域で一番強いと思われるクラブチームに勝利。
ベンチ、保護者全体で涙した、いい1日。
その夜のもう1つの抽選会では、地域で最も強い少年団を引き当ててしまった。
トップ2人がおおきくて、すごい俊足。
決戦は土曜日。
またまた、ヒリヒリする週末となるなー。
さて、少しお疲れモードで、いつもより三十分遅い上野東京ラインに乗車中。
赤羽で降りないとなー。
昨日の天気が嘘のように、今日はどんより曇り空。
こうやって、日に日に秋が近づいて来る。
夏の終わりは本当に寂しい。
すぐに年末になってしまう。すぐに息子の卒業式、卒団式がやって来てしまう。
僕は歳を取るだけで、五十代になり、涙もろくなる。