通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日はすっかり秋の空な日記

朝から天気がいいのだが、気温は涼しめで、猫も少し活発。
残暑ってこんなもんだっけなーと、きっと毎年思っているのだろう。
今日はクライアントに会う用事もないので、私服で出勤。
上野東京ラインの中が、半袖だと少し寒いかな。
今日やることは、成果目標作って、交通費を精算するぐらい。
早く帰りたいな。
久々に、明日の朝は、次男と朝練したい。
気候が良いので、朝は眠いんだけどね。
土曜日の公式戦に向けて、頑張りたい。