通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なんだか熟睡できて朝が辛かったな日記

早朝会議のために、いつもより1時間早い上野東京ラインに乗車中。
冬になると汗をかかなくなってくるせいか、夜中にトイレで起きてしまう。
そうすると体が冷えて眠れなくなってしまうのだが、さすがに昨日は疲れていたらしく、グッスリと寝れた。
逆に朝が辛く、次男を朝練で起こすのが億劫だったぐらいだ。
朝はまたまたいい天気だが、今日は夕方から雨が降るらしい。
明日の朝まで降るらしいので、明日は朝練できないな。
この時間の電車は、意外に混んでいて、久しぶりにつり革に掴まっての通勤。
昨日は朝の電車で寝てしまい、マフラーを無くした。
今週はやっぱり正念場で、忙しいぞ。
来週までは山場だな。
作業がたくさんあるのが、嫌になる。