通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なぜか2時半ごろ目が覚めてしまい…な日記

ついにあまりにも寒くて手袋着用で通勤。
しかも夜中起きてしまい、そこからなかなか眠れず。
スマホで、ジュニアサッカー大会の結果を見ていたら、5時になって妻が起きだした。
寝れねー!と思っていたら6時になって、次男と朝練をやる時間になってしまった。
いつもの上野東京ラインで座って通勤だが、今になってとんでもなく眠い。
お尻も暖かく、寝てしまいそうだ。
昨日の次男のチームの練習試合は、久しぶりに陣頭指揮を執った。
まだまだ、これじゃあ県大会行けないなー。
次男が参加している上の学年は県大会に行った。
また、昨日下の学年はアンダー10の県大会で、ベスト8まで進出した。
ウカウカしているとダメだなー。
さて、今日もいい天気。
だけど首が痛い。
そういえば、プロジェクトは今週が正念場。
いろいろ忙しい、年末だ。
とにかく今日は眠い。