通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

もう、毛のコートが欲しい早出通勤な日記

火曜日恒例の早朝通勤。
昨日は病院で年休だったので、3日ぶりの通勤。
この前の土曜日の次男のチームの新人戦は、一回戦敗退。
一回戦の相手が、普段平日に次男がお世話になっている、公園で行っている草サッカースクールのチーム。
そこは次男のチームを撃破した後、2日にわたっての5試合を勝ち抜き、トーナメントで優勝し、さいスタで来年行われる県大会出場を決めてしまった。
長男の小学校時代から、ずっとお世話になっていた方なので、なんだか嬉しい。県大会でも頑張ってきて欲しい。
通勤電車では珍しく座れたので、寝むりそうだ。
高脂血の数値はかなり下がったが、それと前立腺の薬のせいで、夜何度かトイレに起きてしまう。
だからあまり夜寝れている感じがしないのだ。
今週は木曜日金曜日は雨みたい。
カンファレンスやセミナーの多い週。
まあ、なんとなく年末って感じだ。