通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

とてもいい天気。次男との朝練も気持ちいいな日記

朝の6時はまだ暗い。その時間に毎日起きて、次男とともに朝練。
家の周りを走ったら、庭でボールコントロール
今までの次男の朝練は、なんだかやれって言われて適当にやっていたことが多かったかも知らない。
でも、公式戦もひと段落して、これから真剣にやっていけば、きっと何かが変わるはず。
とにかく高校卒業までは、真剣にやったほうがいい。自分の後悔の念も含めてそう思う。
長男にはそれを教えてやれなかったかなー。
と、今の長男の勉強やスポーツへの取り組みを見てそう思う。
今日はいい天気で、いつもの上野東京ラインからも白い富士山が本当によく見えた。
宝くじ当たりますように…とお願いして、眩しさに目が眩んだ。
今日も座れて通勤。
12月に入ると、学生が少なくなるのか、座りやすくなる。
なんとなくだけど、今年の夏は山に行きたいなあ。家族で登山。
本当になんとなくだけど。
明日は病院で休みのため、今日で今週の仕事は終わり。
月曜は大きなプロジェクトのターニングポイントだ。
土日目一杯楽しんで、月曜に備えよう。