通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

日焼けして顔が痛いような日記

金曜日はオラクルのカンファレンスの後に、僕が新人の頃のOJTをしてくれた先輩と神楽坂。
とても懐かしく、また、同業他社の話をたくさん聞けて、本当に楽しい夜だった。
山の手線ですっかり寝過ごして、鶯谷のラブホテルに一人で泊めてもらい、朝に埼玉に帰宅。
土曜日は雨で助かったが、日曜日は春爛漫の中でサッカー。
すっかり日焼けして、今日は顔が痛い。
次男は4試合で4点と1アシスト。
あと三年間、小学校卒業までに200点を目指してくれるみたいだ。
頑張れ!
長男は今朝も相変わらず寝坊して、バタバタと学校に向かった。
おかげでおはようも言えない(笑)
朝練はどこに行ったんだろう?
まあ中学生から大学生ぐらいまでは、たくさん寝れるのはわかっているんだが、なんとなく受験生、そしてサッカークラブ員の自覚がないよなー。
さて、上野東京ラインに乗って曇り空の中を南へ。
またまた雨が降るらしい。本当に春は3日と天気が持たない。
来週の土日も忙しいぞ。
土日は晴れて欲しいよね。