通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風邪二日目。辛いの本番な日記

昨日は風邪でやばくて、仕事を早めに終えて帰宅。近所の病院に行って薬をもらい、とにかく寝た。
長男が英検三級受かったみたいだったが、風邪で辛くてあまり祝ってもあげれず。
薬はかなり眠くなる薬で、朝まで寝たが、まだ少し厳しい。
そんなわけで一時間遅刻しての通勤を開始。
家や駅からは久々に富士山が見えた。
まだまだ雪をかぶっての、冬の富士山。
夜中に雨が降ったらしいが、宇都宮線から見える空は真っ青で美しい。
今日はかなり温度が上がるらしい。まさに三寒四温
ちなみに、今日から金曜までは、とんでもなく忙しいぞ。