通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

冬将軍と富士山とコートな日記

昨日は次男の授業参観と懇談会で会社を休んだ。
明日からは年末の作業がびっしりなので、休息だ。
ちなみに最近また、
脳神経外科でもらった薬を飲み始めたので夜はよく眠れる。
今朝は快晴で、家からも駅からも富士山がよく見えた。
あまりにも寒く、ついにコート着用も違和感がない。
駅のホームから見えた富士山にお祈りしてから、いつもの宇都宮線に乗り込んだら座れた(笑)
席はサラリーマンの年配者の間で、なんだか隣の人がたくさん咳をする。
風邪うつされるのはごめんだなあ。
土日はサッカークラブの試合。
両方公式戦で、朝が早く終了も遅いんだ。
なんだかいろいろ頑張りどころ。