通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

凄まじく寒い朝。息子たちは始業式な日記

昨夜遅くまで、溜まった宿題をやっていた息子たちは、眠そうに起床。
疲れた顔でそれぞれの始業式へと出かけていった。
薬を飲んだ僕は途中で寝てしまったのだが、長男は11時過ぎまで、次男も11時近くまで頑張ったらしい。
とはいえ完全に終わった次男と、まだ終わらなかった長男(笑)
今日で絶対終わらせらること!と僕らから怒られながら学生服に着替えていた。
今日は午後から雨らしく、寝室からも駅からも富士山は見えず。
しかもすごく寒くて、上下ヒートテック着用でもすごく寒い。
いつもの宇都宮線は、乗ってすぐに座れて、お尻は暖かい。
今日から金曜までは忙しそうだ。