通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

正月早々ストレス貯まりまくりな日記

朝は息子たち、妻とほぼ一緒に家を出て、僕は駅へ、妻は車で職場へ、そして息子たちは小学校のグラウンドへサッカー自主練らしい。
宿題もたんまり残ってるようだし、今日は大変な1日になるんだろうね。
昨日の仕事始めもいろんなことがあり、もう正月早々ストレス貯まりまくり。
人生リセットできる若者は羨ましいが、僕には家族がいる。
とりあえず今年は、ダイエットと家族との時間をさらに増やす、無駄に酒で浪費しないのが三大目標だ。
いつもの宇都宮線は、なぜか寒く、中途半端に混みながら東京へ向かっている。
明日からは忙しい。
今日はなるべく早く帰ろう。