通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日から朝練を再開な日記

息子たちと6時10分に起きて、まだ朝焼けと月が共存している空の下で今年の朝練を開始。
寒い!早く暖かくなってほしいけど、そうなると長男は中学生だ。
それは少し寂しい。
息子たちは今日が始業式。
元気にお揃いのパーカーで登校する二人を見送り、ボクもいつもの宇都宮線に乗るべく靴擦れの革靴で駅に向かった。
踵は昨日ヤマダポイントで買った靴擦れ用絆創膏のおかげで痛みは薄れたけど、左足の親指付け根辺りがすごく痛い。
なんか靴の革が当たるんだよなあ。
とりあえず電車では座れたのでホッとしている。
今日も早く帰ろう。
長男の小学生時代最後の3ヶ月。
とても大事にしたい。