通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

まずい。風邪を引いたーな日記

日曜日の雨の中でのサッカーが祟ったか、昨日の午後あたりから喉が痛く、夜中から身体の節々が痛い。
風邪だな。
まずいぞ。今週は月初の伝票作業と今年度の部下の成果評価作成作業がたんまりあるんだよ。
夜もなんだか熟睡できずに何度か目が覚めた。
昨夜、部下の一人から、インフルエンザにかかったとメールが来た。
確か彼は先月もこの月末月初で肺炎になってなかったか?
なんだか持ってる。
さて、昨日は部長内示もあり、10年やったインターネット広告仕入れ部門の後釜の部長がようやくできた。
これは嬉しい。
これで来期の部長兼任はひとつだけ。よかったよかった。
さて、長男は昨夜から塾に行き始め、今朝から走るようになった。
三日坊主にならないよう頑張って欲しいな。
僕は曇り空の中、いつもより一時間早い湘南新宿ラインに乗車中。
早朝会議だ。
三寒四温とはよく言ったもので、昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒い。
土日は雨が降るみたいだし。
まあ春はもうすぐだ。