通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

少し風邪気味。喉が痛い。な日記

先日の夕方の某検索エンジン世界最大企業との2時間にわたる打ち合わせのあと、かなり喉が痛く、一人で牛タンを食べて薬を飲んだ。
よく寝たはずだが、なんだかリアリティのある会社関係の変な夢ばかりを見て途中で起きてしまった記憶もあり、少し眠い。
妻が仕事の早出で朝早く家を出たため、録画したサッカーを見ている次男と、眠っている長男に声をかけ、駅へと向かった。
火曜日恒例の早朝会議のため、いつもより1時間以上早い宇都宮線に乗車中。
乗った隣駅で座れたので、今日はゆったり通勤。
最近部門の人たちが疲れている気がする。
なんだろう?部下の管理職のケイパビリティにもう少し気を使わないとダメかな。
あ、今気がついたが、昨日買った風邪薬を飲むのを忘れた。
つばで飲もうとするが、ルルアタックは粒が大きくてなかなか飲み込めない。
困った。口の中が苦いぞ。