通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

秋晴れの月曜日。土曜日晴れて欲しかったのに!な日記

今日も朝からいい天気。
まだ少し喉は痛いものの、風邪も治り気味な感じはする。
高脂血症の薬は続行中で、先週から糖質やコレステロールの多い食べ物をあまりとらないように努力中。
お酒も一応隔日は休肝日を作るように頑張っている。
まだ目立った変化は現れていないが、これで少しでも改善すれば嬉しい。
ちなみにニキビ面になって気にしまくりの長男はまあいいとして、次男の昼間のチョビッと尿漏らしは、なかなか改善しない。
それどころか、パッドをしてサッカーをすると、パッドがかなり重くなっていたりする。
昨夜はお風呂の後、トイレに入り、そのあと五分サザエさんを見ていたらパンツが少し濡れていた。
あまりにもおかしいと思い、オシッコをするところを見せてもらったら、なんだかキレが悪い。
した後に、まだできる?というとピュッとでるのだ。
これは機能の問題なんじゃないだろうか?
来月の泌尿器科で聞いてみよう。
いつもの上野東京ラインは、それほど混んでいないのに、僕の周りだけ座れない。
今日から秋冬用のスーツにしてみた。久しぶりのシングルスーツは、なんとなくネクタイの位置が落ち着かない。
秋も深まってきた。
冬は嫌だなあ。