通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は早く帰って秋刀魚を二匹な日記

昨日も一滴も飲まなかった。
着実に身体は浄化されているだろうか?
今夜はネット系で独立した若者と上野の美味しい焼き鳥で懇親会だけど。
しかし、風邪を少し引いているのでのんだパブロンと、神経を鎮める薬と、ザイロリックと、慢性前立腺炎の薬と、高脂血症の薬を睡眠前に取るというコンボのせいか、すごくよく寝れて、朝も起きるのがかなりきつい。
今朝は雨。
明日も雨予報で、サッカー練習ができないと嫌だなー。
次男との練習が中止で、長男の試合があるなら、長男を見に行きたいな。
そろそろ長男も今のクラブでは終わりだしね。
いつもより一本早い上野東京ラインは、結構混んではいるものの、雨空を見ながらつり革につかまっていたら、前の席の人が降りて大宮で座れた。最近の朝は、すごく寒くなった。
冬が近い。
嫌だなあ。
早く高脂血症を治さないと、冬の美味しいモノも食べれなくなっちゃう。