通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風邪三日目。少しは薬が効いてきたかな?な日記

朝起きる頃になると、気管支あたりがゴロゴロとネコのように音を立てる。
クスリが効いてきたのか効いていないのかよくわからないが、熱はなくなってきたかも知れない。ただ咳と喉が痛い。
あと、通勤時にマスクをすると、耳の後ろが痛い。
昨夜も2月の伝票承認で帰宅が遅かった。
今日も伝票分析で遅そうだ。これじゃあ治るものも治らない。
今日の渋谷でのグーグル解析のセミナーは10時からなので、少しだけ遅い湘南新宿ラインに乗車中。
晴れてはいるが、風が強く、ドア角に立っている僕は駅に止まるたびに震えている。
風邪はやく治んないかなー。
土曜日のサッカー練習や、夜のコーチ飲み会、そして日曜日の試合には出たいなあー。
そういえば、長男が数学のテストでかなりいい点を取ったらしい。
やればできる!
ただ、やらないから社会とかボロボロ。