通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

酷暑がついにやってきたな日記

南向きのベランダは、真夏に日が昇るととても熱くなり、外に出れなくなる。

そんなわけでベランダ大好きの弟猫は、早朝に出してーとお願いに来る。

f:id:yutarokenske:20190731092221j:image

せっかくエアコンで冷やした部屋が、みるみる暑くなる。

さて、昨日は大学病院のため、会社を休んだ。

昨日から薬が変わった。さて、効くかなー。

昨日、病院の帰りに中国マッサージを受けたので、揉み返しで背中が痛い。

さて、朝早い湘南新宿ライン

今日はグーグルのカンファレンスに参加。

早く帰れれば、次男のサッカーに行ってあげよう。

もうすぐ恵比寿だ。

真夏になって、若い女性たちの衣服と笑顔が眩しい時期になったなーと、都会に来ると思う。