通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

8月は勉強と休息の月な日記

一昨日はGoogleクラウドのカンファレンス、昨日はセールスフォースクラウドのカンファレンスに行ってきた。

死ぬほど暑い。

ただ、会社や客先に行かないので、ポロシャツとジーンズで動いているのでまだ楽。

昼間の東京は熱風セレナーデだ。

昨夜はカンファレンスの後、次男のジュニアユースに迎えにいった。

f:id:yutarokenske:20190802102930j:image

いい環境だなー。

ちなみに今朝起きたら、長男は冷房ガンガンの自室で、電気を煌々とつけて寝ていた。大学1年の夏、もっと有意義に過ごさないと必ず公開すると思うんだが。

Googleのカンファレンスなども、若いエンジニアだらけだった。

僕はもう、ついていけない部分が必ずある。

ただ、若ければ、大学生の理系ならやれるのになー。

上野東京ラインは、東京へと向かっている。

また暑い新橋へ。今日は健康診断だ。

来週を過ごし切れば、お盆休みだなー。

ミッションがはっきりしていないサラリーマンを、謳歌している。