通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

風邪が治らないな日記

家族の男組は全員風邪。

鼻と喉だ。咳が辛いなー。

昨日は大学病院に行き指の痺れの診察。風邪がひどく診察が終わったら昼飯を食べ、直ぐに帰って寝た。

なんだかあまり良くなっている気がしないが、今日もとにかく会社へ向かう。

いつもより少し遅い湘南新宿ライン。30分ぐらい遅刻かな。

気がつけば、もう10月も半ば。

営業先には今年の営業終了日を伝える時期だ。本当に早いなー。

長男次男の定期テストも帰ってきたみたいだ。

次男は頑張ったが、長男は…ホント何を目標としているんだろう?センター試験まであと100日らしい。本人にその気があるのかどうなのか?という感じだ。

寒くはなってきているのに、なんだか湿気があって眠りにくい最近。

これでは風邪も治らない。

冬が来るのは嫌だなー。冬眠したい。