通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい天気だが寒い朝な日記

寒い。
昨日、転職を考えている同業の人と四川料理を食べ、深夜に帰宅したときも寒かったが、今朝もすごく寒い。
火曜恒例の早朝出勤のため、いつもより一時間以上早い湘南新宿ラインに乗っているが、なんか足下からひんやりくるぞ。
春はまだか?
ついに年度末の作業が山盛りで、なんだか身動きがとれない。
忙しすぎだよ。
次男はようやく風邪が治った様子。
長男もテストが終わり、またサッカーの開始だ。
そういえば、昨日はBIGで十億円の当選者が3口出たらしい。
また当たらなかったけど。