通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

あっという間に金曜日な日記

月曜日休んで、火曜から毎日懇親会が入っていたら、あっという間に金曜日になった。
今日は政治関係から銀行関係に仕事を変えた友人と会食。楽しみだ。
次第に会社や周り同業では、僕の出向が噂になりつつある。
あとは給料が下がるか…なんだけど、下がるんだよなー。きっと。
再来週頭から、ヨーロッパ出張。そういえば何にも用意してないな。
トランクどこにあったっけ?
もう出向の準備に勤しんで、会社には基本行きたくないぐらいだ。
これだったら転職した方がマシだよな。
今日も暖かい、そろそろ春一番が吹いてもおかしくない頃。
湘南新宿ラインは、青空の下を東京へ。
赤羽で乗り換えるのを忘れないようにしないとね。
さて、会社に着いたら出張届けを出して、そのあと同業企業に行ってこよう。コネクションの強化だ。