通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

次男はまだ学級閉鎖な日記

なんと次男のクラスは明日まで学級閉鎖らしい。
もうかれこれ一週間だ。
そんなにすごいインフルエンザなのか?
おかげで先週は妻が仕事を休み、今日は僕が遅れて出社。
僕と入れ替わりで妻のお父さん、お母さんに来ていただいた。
次男の風邪は昨日ぐらいでだいぶよくなった。
つまりは大暇な2日間が始まるわけだな。
そういえば、長男の試合を昨日久しぶりなね見に行った。
同点弾を決めてたな。
まだまだ判断スピードとダッシュして顔を出すスピードは遅いけど、まあ少しづつ成長しているんだなあと思った。
さて、いつもより遅い宇都宮線
昨日までの雨の余韻でまだはっきりしない空。
今週来週は忙しいぞ。
評価と総括と人事だ。
あーいやだ。