通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

実は昨日はスマホが異様に遅かったな日記

一昨日に長男のジュニアユースの試合を見学会に行き、試合の合間にスカパーモバイルでJリーグ開幕戦のライブを見ていたら、通信量が1GBを超えてしまったらしい。
そんなわけで昨日は帯域を絞られ、通信ではほーんとに難儀してしまった。
昨夜は早く帰り、風邪から復帰した次男の原っぱサッカースクールを見学。
そのあとジュニアユースから帰宅した長男とちょっと話をして就寝した。
薬のせいで、ホントに布団に入るとすぐに寝てしまう。
さて、今日は朝から横殴りの大雨。
しかも雨がまたまた冬を連れてきたようで寒い。
いつもの宇都宮線では乗ってすぐに座れてラッキーな感じだが、足下から寒いな。
さて、今日は伝票承認日。
帰宅が遅くなるなあ。
今日から来週末までは、毎日が深夜残業だろうな。
総括、評価、来期施策、人事、組織、中途採用
面倒なことばかりだ。