通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

体調が色々と芳しくないな日記

夏頃の指の痺れからだろうか。体調が芳しくない。

リリカを飲んでから、それがさらに増えている傾向だ。

とりあえず列挙しとこう。

・まず左手人差し指、親指の先端の熱い感じの神経痛、違和感は取れない。

・夜眠りが浅い。

・朝起きるとクビがすごくこっていることがある。

・最近甘い酒を飲むと気持ち悪くなる。

・最近首の後ろにもあるのだが、吹き出物ができたとき、なかなか治らない。

・寝汗をよくかく。

・夜中に何度もトイレに行く。

・鼻の中などがいつも乾燥している感じで痛い。

・朝起きると鼻の中の粘膜がパリパリ。

・気管支の痰が治らない。

・サッカーで大きな声などを出した夜は、咳が止まらない。

・リリカ以来、すごく太った。しかも今まではあまり出ていなかった腹が出た。食事量はあまり変わってない気がするのに。

・腰回りに蕁麻疹が出る。とても痒い。ついでに夜になるとお尻の肛門付近と痒い。

・朝が弱くなった。前も弱いがさらに弱い。

・朝立ちもほとんどない。オシッコホースだ。

 

ぐらいだろうか。

お、地下鉄が飯田橋についた。