通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

月曜日から雨。次男は元気に農村体験から帰ってきましたな日記

二泊三日の旅から帰ってきた次男と、夕食後に録画したワールドプロレスリングを見てから就寝。
夜中12時頃に長男がリビングでやっているゲームとユーチューブの音で目が覚め、怒鳴ってからまた就寝。
夜に酒を飲むと、最近よく眠れない。
必ず朝方に何度もトイレに起きてしまう。
真面目に少しダイエットをしないとなーと思う今日この頃。
嫌な月曜日の出勤なのに、さらに朝から雨で憂鬱な気分は倍増。
今日は公休日の次男は、友達と東武動物公園に連れて行ってもらう予定だったのだが、この雨でどうなるんだろう。
電車は相変わらず梅雨のようなジメジメ感満載。
いつもより一本遅い宇都宮線に乗車中。
上野の1つ手前で上野東京ラインに乗り換えよう。
今週で、この春秋用のスーツもおしまいだなあー。
今週水曜日からは6月だ。
なんで早いんだ!