通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

来週からは夏物スーツを着ようかなーな日記

梅雨の晴れ間は五月晴れ。

いい天気が続くが、今日の夜から雨らしい。

土曜の次男の試合は無理かなー。

昨日の練習で、かなりBチームは怒られて、悔しがっていた。せっかくだから土曜の練習試合で挽回させてあげたかったけどなー。

f:id:yutarokenske:20190614101032j:image

日曜日は降らないといいけど。

今日は湘南新宿ラインに乗車中だけど、立ち寄りでこのまま田町の方へ。

赤羽で京浜東北線に乗り換えかなー。

昨日はお夜も食べず酒も飲まなかったので、なんだか体調がいいな。

鞄のパソコンが重くて、腰は少し痛いけど。

週末、合物のスーツをクリーニングに出して、来週からは夏用にしようかな。

季節はどんどん変わっていく。