通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

週末は参議院選挙だなー。な日記

どおりでツイッターのタイムラインが選挙関係ばかりなわけだ。

役員との話し合いも一旦終わり、少々疲れた1週間。

週明け月火は夏休み。

昨日はスミイカの赤ちゃんである新イカを食べに、行きつけの寿司屋。

f:id:yutarokenske:20190719105949j:image

美味しかったなー。

さて、梅雨は一体いつ明けるのかな?

しばらく太陽を見ていない気がするな。