通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

また朝から雨だな日記

フェイスブックで過去の今日を見ると、だいたい7月12日は暑くて梅雨明け〜みたいなのが多いのだが、今日もまた朝からシトシト雨。

気温も涼しく、まるで30年ぐらい前のコメ不足になった冷夏の時のようだ。

おかげで猫は過ごしやすそうで、一日中寝てる時以外はスタスタと歩き回っている。

f:id:yutarokenske:20190712085640j:image

そうか。今日は金曜日だな。

昨日は作らなくてはならない資料がいっぱいあり過ぎて、自宅で作業。

結局夜中までかかった。

夜12時になって、ひと月後のJALマイレージのどこかにマイルで家族旅行のチケットを取ろうと思ったら、チケット無し。

まずいぞ。家族旅行行けないかもじゃないか。

どうしよう。

さて、上野東京ラインで都心を目指す。睡眠不足で眠い。

今日は飲み会だなー。確か。

東十条で。