通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今年の夏は、今のところ涼しいねーな日記

昨日は年休をいただき、午前中は次男の自由研究のアリ採取のお手伝い。
そして午後は病院。
車で20分ぐらいの所で、とっても美味いラーメンを発見したため、夜は家族を連れてそこで夕食。
そのあと寝るまで、次男の算数と英語を見てあげた。
のんびりした休日は本当に素晴らしい。
まあ休日はずっと続かないから休日であり、今日は恒例の早朝会議で早出通勤。
今朝も曇り空で涼しい感じ。
今年の夏は暑くなるんじゃなかったっけ?今のところ冷夏でもおかしくないんじゃないかな?
上野止まりの宇都宮線はある程度混んでいるが、僕は座って通勤。
長男は昨夜もダラダラ漫画を読んで、全然勉強しないで妻を呆れさせていた。
来週テストじゃなかったっけ?
今日もとても眠い。