通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

少し喉が痛いな〜な日記

朝起きると喉が痛くて首も痛い。あと、一昨日やった腹筋運動のせいで、今になって腹筋が痛い。

歳だな。あとひと月半で51歳だ。自分がそんな歳になるなんて、信じられない。

昨夜は行きつけの寿司屋に年末の挨拶に行き、真鯛とホッキ貝を食べた。

f:id:yutarokenske:20181220110134j:image

今日もいい天気。ただ、富士山は霞んで見えないので、クリスマス三連休は天気悪いかもね。

あっという間に年末年始で、年明けで、寒い1月2月なんだろうな。

嫌だなー。

身体の調子が良ければまだいいんだけど。

湘南新宿ラインはいつものように走っている。

今日は今のところ夜の予定がないから、このまま早く帰れるといいな。

明日は地元のサッカー仲間と忘年会。

そして三連休の月曜は家族でクリスマス会。

こういった、小さな楽しみが、ずっと続けばいい。