通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

四連休の後、まずは元の会社へな日記

四連休の後の出社。もう心は年末モードで、そこまで仕事のやる気は出ない。
早いなー。週末は12月だ。
今日は出向元の会社で、午前中は健保の相談会。
少し遅めの湘南新宿ラインに乗って、赤羽で上野東京ラインに乗り換えて新橋へ。
いい天気だが、富士山は見えない。
明日から天気は下り坂なのかな?
土日はいい天気で、サッカーのおかげで、顔は日焼け満載だ。
今日は午後に打ち合わせが一つあるけど、そのあとは暇だなー。
インフルエンザ注射に行こうと思う。