通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

薬膳のつもりでタッカンマリな日記

昨夜は友人と新大久保のタッカンマリ。

でも韓国で食べたほうが美味しかったな。

f:id:yutarokenske:20200124144111j:image

マッコリ飲みながら薬を飲んだら、帰宅してから腹を下した。

薬は酒と飲んじゃダメだな。

さて、今日は新橋に行って病院。そのあと紀尾井町で代理店に向けての勉強会。

上野東京ラインは東京へと向かう。

少し遅いので、座って移動。楽ちん。

ところで、今僕が出向している外資系企業に、終わりの風が吹いてきた。

人がポロポロやめる。しかもマネージャー、ディレクタークラス。

僕の出向元も、このままじゃ業務提携打ち切りだろうなー。

寂しいな。

4月からは、また普通のサラリーマンだな。